2019-03-27から1日間の記事一覧

有期5年で無期雇用になるって可能か?

無知な民主党が票欲しさにやったお気軽なポピュリズム法制定。 なぜ、無理か?当人が貰う給料は同じでも、企業が払う人件費が一気に倍になるからです。 思うままに挙げると、 1) 退職金 2) 年金: 厚生年金 企業年金 3) 健康保険 4) ボーナス 5) 毎年の給与u…

人の中に紛れ込んでいる悪魔たち

こういう糞女は元々心が悪魔なので、ワンコを返せば、千葉だったかの女の子のように殺してしまうね。 トイプードルを首輪のままリードで吊り上げて振り回しドアに打ち付けている福島の魔女。 内臓破裂で助からないかも。。。 ラブラドールの腹を蹴り回してい…

東大、京大、東工大の学部卒業人数

学部生 東大 3017名 2019京大 2876 2019東工大 1072 2016年データ計 約7000名 同期の大学生のほぼ 1.5% も居るんですね。大学進学率は5割なので、同年の0.7%。 石投げれば当たる。これに他の旧帝大を加えれば、もう1万人位増えるので、もうウジャウジャ。 …

大学の研究生とは何か?

研究員ではありませんよ。研究「生」です。地位的にはnothingです。旧帝大には昔からありました。自分の研究室出身の大学院浪人を、教授が研究室入退室自由にするための資格。一応、大学屋内に入るので大学から研究生証が出ます。それから、工学部など企業と…