2015-01-19から1日間の記事一覧

高知県警白バイ事故冤罪疑惑事件の県警本部長の本性

まずこちらをお読みください。 北朝鮮なみの悪の巣窟:高知地裁、高知地検、高知県警がグルになっている恐怖裁判 - dr-yokohamanerのブログ 北朝鮮なみの悪の巣窟:高知地裁、高知地検、高知県警がグルになっている恐怖裁判 - dr-yokohamanerのブログ この事…

男(オス)は生物にとって必要か?

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。 という徒然草の気分で暇に任せて考えてみました。男はなんのために居るのでしょう? 昨今のイスラム過激派テロから、高知…

北朝鮮なみの悪の巣窟:高知地裁、高知地検、高知県警がグルになっている恐怖裁判

裁判所が悪の巣窟になっている恐怖裁判事件です。 この記事を見られている方々は、この記事を、ツイッター、Facebookなどあらゆる方法を用いてネットに流して頂きたく、お願いします。 昨日、1月18日の「報道ステーションSUNDAY]チャネル5を見ていて驚き…

「WindowsのPC修復」というヤクザ企業サイト

「WindowsのPC修復」というサイトに勝手に飛ばされたら、それはウイルスに罹っていると思ってください。 ヤクザ企業であるReimage社のウィルスです: 如何にもマイクロソフトからの親切な警告のふりをして恐怖を煽る悪質な企業のウイルス類のプログラムです…