資生堂 クレ・ド ・ポー ボーテ ラ クレーム n  詰替え法

 

www.cledepeau-beaute.com

 

 

医薬部外品) 唯一無二の輝きで満たすハイパフォーマンスクリーム

容量:30g
発売日:2020/02/21
66,000円(税込)

 

www.cledepeau-beaute.com

 

 

なんで、こんなに高いんでしょうね?

ちふれ化粧品なら1000円で作るんじゃない?

高くないと買わない、高い事に意義がある(Dr.Yは異議があるのですけどね)世の成金マダムが居るから成り立っている商法?

 

しかし、Dr.Yがスマホや監視カメラや、アレやコレやで遊んでいる以上、仕方ありません。

 

 で、今回はちょっとだけ安いーーー実は高かったのですがーー詰替え。

詰め替え法が分かりません。下のサイトを参考にしました。

 

www.cosme.net

 

 

f:id:dr-yokohamaner:20200913085600j:plain

 

右が詰替え品。この上に左の空になった容器を乗せます。

 

f:id:dr-yokohamaner:20200913085708j:plain

これで、上の容器をユックリ下に押し込みます。ポコっと言って外れます。

 

f:id:dr-yokohamaner:20200913085808j:plain

こんな風には出てきませんよ。外れた空容器を手で持ち上げた所。

 

f:id:dr-yokohamaner:20200913085913j:plain

詰替え用容器を押し込みます。後は蓋を捻ってとれば終わり。