精神病質悪魔=サイコパスがマスクを拒否する屁理屈

 

事例1

 

 

 

 --なぜ鼻を出していたのか。

◆眼鏡をかける人なら分かると思いますが、鼻まで覆うと眼鏡が曇ってしまう。そうなると問題文が読めない。問題文が読めないと問題も解けないから……。

 --仕方なく鼻を出していたということか。

◆そうです。

」ーー 毎日新聞

 

毎日新聞の記者もアホだね。なぜ、大学が提案した解決策を受けず、多くの真面目な若い受験生が人生をかけている受験を邪魔したのか?別室で一人で受験すれば良かったじゃないかと問わない?サイコパスは通常人のふりをするんだよ内心は悪魔

 結局、他の受験生全員が別室に移ったんですね。

 

 「 16日に行われた「大学入学共通テスト」で、マスクから鼻が出た状態で試験を受けて失格となり、東京都江東区の試験会場のトイレに閉じこもったとして警視庁深川署に不退去容疑で逮捕された受験生の男性(49)が19日夜、釈放された。」ーー 毎日新聞

 

 ネットに充満する頭が悪くて反社会的なサイコパスどもは無視して、下の記事を読んでください。

このアラフィフ・サイコパスの権利より、同室になり人生を左右する場で酷い迷惑を蒙った若者たちの権利がこの糞悪オヤジにどれほど侵されたか。。。


 決して報道されないのは、受験会場を支えるスタッフにかかった莫大な迷惑、不必要なワークロードです。

 今回の場合、問題を起こした受験生は49歳の男性で、18歳や19歳のティーンエイジャーではありませんでした。

 さらに、問題が拡大した後、スマートフォンを取り出して試験官を撮影したり、音楽をかけたり、わざと咳をするなど大暴れしたうえ、最終的に夜10時まで大学内のトイレに立てこもりました。」 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

事例2

 

マスク着用拒否で逮捕の容疑者は明治学院大「特別ティーチングアシスタント」 ピーチ機内で客室乗務員にけが負わせ運航妨げた疑い
1/19(火) 18:15配信

 格安航空会社(LCC)ピーチ・アビエーション機内で昨年9月、マスク着用を拒否してトラブルとなり客室乗務員にけがをさせるなど迷惑行為を続けて運航を妨げたとして、大阪府警は19日、威力業務妨害と傷害、航空法違反の容疑で明治学院大の非常勤職員・奥野淳也容疑者(34)=茨城県取手市=を逮捕した。」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a592df9242f1e18d27cdc9a8065757d6001a57e1

 


サイコパス(英: psychopath)・・・「性格の極端さのために自分や他人が悩む症状につけられた病名」・・・サイコパスはその定義上、悪人とされる
ーーwikipedia

 

 マスクを着けるのは、社会の要請です。サイコパスは、反社会的悪人。社会の要請に抵抗するわけで、こういう反社会的行動は必然ですね。

 

サイコパス研究の第一人者であるロバート・D・ヘアはサイコパスの特徴として下記をあげています。

  • 良心が異常に欠如している
  • 他者に冷淡で共感しない
  • 慢性的に平然と嘘をつく
  • 行動に対する責任が全く取れない
  • 罪悪感が皆無
  • 自尊心が過大で自己中心的
  • 口が達者で表面は魅力的

彼らは社会的な地位が高い傾向があり、表面的には好印象であるとも言われています。」

f-navigation.jp