ZenFoneのミラキャスト設定

ZenFoneのミラキャスト設定はおかしな風になっています。

 

1 まず、お定まりの設定から。

これ、見るとブルーツースの設定かと思ってしまいます。ミラキャストは、WiFiなんだけどなあ。。。と思ってしまいます。

f:id:dr-yokohamaner:20200731084632p:plain

 

2 これも。なんでBluetoothなの??と思ってしまいます。

最後に使ったツールが表示されているだけの事。

Asusってハード屋だから、ソフトはまるでダメ。

f:id:dr-yokohamaner:20200731084702p:plain

 

3 で、この辺に来ると分かって来ます。

 Bluetoothと、キャスト、印刷、。。などの無関係な項目が羅列されてるだけ。

f:id:dr-yokohamaner:20200731084725p:plain

 

 

4 テレビ居間の設定をして待ち受けにしていれば利用できます。

キャストの設定です。

f:id:dr-yokohamaner:20200731084750p:plain