庭の花たち

 そろそろ実をつけ始めたものもあります。

f:id:dr-yokohamaner:20150524143705j:plain

左から:檜扇、白い檜扇、クローバ、不明

カンゾウ、ブルーベリー、みかん

とかげ、あじさい、不明

 株式市場は「sell in May」の格言通り、この十何年以来の最高値を付けています。官制相場なので相当に安心なのですが、他国の政府機関が気になります。ギリシャデフォールトと、米国FRBの利上げです。ということで、株は、この前、20000円を付けた時に特定の目的を持った銘柄以外売ってしまい、一時休止していますから暇で、休みには庭の花の手入れです。

 徒然なるままにネットをみていたら、こんな所を見つけました。凄いものです。とても、こんな事は好きな事以外には怠け者のDr.Yにはできません。後で、少し思うところを書いてみようと思います。

初心者がデイトレードを始めて勝てるようになるまでの具体的手法

初心者がスイングトレードで勝てるようになるための24の具体的ステップ