暴走:マダラ認知症の疑い

老人による暴走が頻発しています。何も問題のない車のせいにして、本来の危険にめくらましを掛けている、悪意に満ちた頭の不自由な一連の人々がいます。困ったことです。

 

f:id:dr-yokohamaner:20190605153736j:plain

ーーTBS

まだら認知症いう病気があります。重度の認知症じゃなく、時々、認知症の症状が出る人々。後期高齢者の高い割合でこれが起きている可能性があります。池袋暴走事故で若い母娘を殺し、10人をはねて傷つけたクソジジイも、間違いなく、これでしょう

info.ninchisho.net

 

因みに、認知症の症状は多くの人が体験していると思います。居眠りしていて、無理に起こされた時、寝ぼけますね。ココ、何処?今、何時? 何しているの? 体の五感センサーが眠っていて、それらからの情報を統合して現状を認識する脳も寝ていたので、ワケワカ状態で覚醒したわけです。

これが、認知症ではいきなり覚醒中に起きるのです。正常状態で運転中にいきなり起きたら怖いですね。何が何だか分からなくなってしまう!

アクセルとブレーキの踏み間違いというのは、事後に付けた言い訳。アクセルもブレーキも、自分が運転していることもぶっ飛んでしまって、ワケワカ状態。ここはどこだ、自分は何やってんだ、状態ですよ。

 

 

fake 政府通達

今後、包丁を売買することは禁止する。家庭、料亭で使って良い道具は、竹で作った竹光状の包丁、石斧状の刃の無いものに限定する。包丁は、人を殺すことができる凶器になるからである。まして、柳刃包丁のように先が尖っていると身体の深くに入って臓器を傷つける。柳刃包丁は、神奈川の登戸20人殺傷事件で使われたものである。竹光あるいは石斧のように鈍い刃のものだけを家庭、料理店での使用を許可する。

 

って、狂気のさたと思いませんか?プリウスの設計仕様についてあれこれケチを付けている頭の弱い人々にも困ったものです。自分がこう言う事を言っているのだと理解できていない。物事の本質が見えない。論理が理解できない。まあ、一言で言えば馬鹿なのですが。。。

 

馬鹿が偶々、黄鉄鉱を見つけると、大はしゃぎ。得意満面で、金だ!金鉱を見つけた!!水晶をみつけて、ダイヤモンドだあ! 

プリウスロケット?笑ってしまう。ならば、アクセルを踏み込んでも時速30km以上、出ないようにしないとね。

 

そんな馬鹿を言うまえに、まだら認知症の高齢者を洗い出す必要があります。問題の本質を間違えてはいけませんね